阪神電機工業株式会社

阪神電機工業株式会社

HOME最新情報 ≫ 河野太郎防衛大臣

NEWS

河野太郎防衛大臣

2019年10月09日 スタッフブログ, 新着情報

皆さん Twitter ってやってますか?

私はTwitterやっていないのですが、

河野太郎防衛大臣のTwitterが面白いって話題になっているので

気になって覗いてみました(*´з`) ・・・・おっ、面白いっ!(*’▽’)

お忙しい方だと思いますが、返信?リツイート?って言うのをされていて、

またそのコメントが捻りがあったりで読んでいて面白いのです( *´艸`)

こんな素敵な方だったなんて!返信?リツイート?貰えた方は嬉しいですよね。

私だったらはしゃいで皆に自慢しちゃいます(*´▽`*)

面白くて親しみやすい防衛大臣、最高じゃないですか!!(*^▽^*)

 

Twitterで気になっている方がもう一人!

サンシャイン池崎さん(*´▽`*)

保護猫を迎えて生活されているそうで、

猫の名前が風神♪雷神♪(=^・^=)

素敵な名前をつけてもらったなぁ~(*^▽^*)

保護猫を迎えたっていうのも素敵ですよね。(我が家のワンコも1頭は保護犬です。)

『 イェーィ!!! 』 って大絶叫してますが猫ちゃん達は大声嫌いなので、

サンシャイン池崎さんは実は物静かな方なのかしらん?って思いました。

また、サンシャイン池崎 超裏垢ってTwitterもされていて、

そちらの方が私のお気に入りになりそうです( *´艸`)

口悪く書いてありますが  (⋈◍>◡<◍)。✧があるんですよ。

見ていて(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ってなります。

YouTubeの方もされていて、そちらの収益は保護猫団体に全額寄付するようです。

素敵ですねぇ~(*´▽`*)✨

この人、優しいんだろうなぁ~(*’ω’*) 

(テレビの企画でお母さまのご自宅も建てられた・・・との事。すっ、凄いですよね!!)

お勧めのなので見てみてくださいね。

 

我が家はワンコと一緒に生活しています。

平日はもちろん朝・晩と散歩にいきます。

休日は時間があるので長距離散歩に行っていて、

長距離散歩の時間は約1時間~2時間になります。

大型犬を飼われている方からしてみれば少ないって思うかもしれませんが、

小型犬~中型犬なので十分な時間なんです。

だいぶ気温も下がってきたので長距離散歩も安心して連れて行けるようになりました。

先日行った散歩道に恐竜の公園があり、ここは子供が喜びそうだと感じました。

東京の公園はトイレもあり整備されていて常に綺麗で凄いと思います。

(その分税金とられているのかなぁ~( ;∀;))

散歩していても公園さえ見つけられればトイレを探す心配が無いのでありがたいですね。

東京に来たときは公園もチェックして下さい(*´▽`*)

 

 

東京営業所 スズキ