女優 沢尻エリカ(33) ← 沢尻エリカはピンクのイメージ(私の勝手な思いです。)
合成麻薬「MDMA」を所持していたとして麻薬取締法違反容疑で、
警視庁組織犯罪対策部に逮捕されたされましたね。
綺麗な女優さんだなぁ~と思っていたので、
麻薬取締法違反で捕まってしまうのは残念でなりません。
(好きではありませんが、綺麗な人なので勿体ないです。)
舞台挨拶で「べつに…」と言ったのは有名ですよね。
エリカ様とも言われる原因の言葉?・態度?
あぁ~この人は自分の機嫌をとれない人なんだなぁ~と、
不機嫌を出しても、周りが嫌な気持ちになっても、
立場が上だからと・・・本能的に感じて嫌な態度は当然と思っているんだろか?
威圧しても私は良いのと勘違いしてしまったのかなぁ~とテレビからの様子で感じました。
自分がされて嫌なことはしてはダメです。(不機嫌な態度をとられても嫌じゃないのかな?)
自分は自分の機嫌をちゃんと取れるようにしたい・・・と思います( ;∀;)
不機嫌な態度を見せるのはダメですよね。とくに身近に居る人には!!
年齢を重ねていくほど治らないからなぁ~( ;∀;)
不機嫌を前面に出している事にも気づいていない場合もありますからね。
気をつけよぉ~っと(*^。^*)
機嫌も大事ですが、麻薬!!!これは絶対にダメです!機嫌悪いよりもダメです!!( `ー´)ノ
興味本位で、一回ぐらい、友達と一緒にノリで(*´з`)、
軽く考えていたら後戻り出来なくなるらしいです((+_+))
らしいです・・・しか言えません。
人は簡単な方、楽な方に流されますから気をつけましょう。
先日、友達と ★ 預言CAFE ★ なる所に行ってきました。
〒107-0052
東京都港区赤坂6-6-4
赤坂栄ビル1階
営業時間
月、火、水、金 14:00 ~ 19:00
木 12:00 ~ 16:30
定休日
土、日、祝日
占いではなく預言です。予言(未来を予測)でもないです(;´∀`)
ここで言う預言とは神からのお告げ、信託(応援メッセージ)だそうです。
コーヒーを一杯注文すると無料で予言をしてくれます。
コーヒーを注文して待っていると、店員さんが来て私の預言をしてくれるのです。
( 私の情報はまったく話していません。)
とても早口なので、ボイスレコーダーで録音をお勧めします。
そして、録音した物を紙に書き出して検証してみてください。(預言カフェで勧めています。)
最初は胡散臭いなぁ~と感じながらも、お付き合いだし、
コーヒー専門店のコーヒー飲んでみたかったしぃ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡と軽い感じ!
そうそう(*’ω’*)預言カフェに行く前に昼食をとりました。
(女同士ですので話はつきません(*’ω’*))
その時に今後こんな事をしてみたい、こんな事に悩んでる等お互い話をしていて・・・・
前置きが長いって?・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
(*’▽’) 預言カフェ ★ 凄い ★です。
昼食で話していた内容に対してと思われる、励ましや助言を言ってくれました。
書き方がわかりずらいかもですが、今後の展望とか、応援しているとか、
解釈次第でどうにでもとれるかもしれませんが(良いほうに考えましょう)
とにかく、とにかく凄いんです( *´艸`) 興奮しました!(*’▽’)
ピンポイントで預言を言ってくるので、友達と驚いて数秒見つめ合ってしまいました。
こんな事ってあるんだぁ~と感心して放心状態( ゚Д゚)
コーヒー一杯の注文で、預言してくれるなんて一度行ってみる価値はあります。
騙されたと思って行ってみて下さい。お勧めです(*^▽^*)
(店内はコーヒーを煎った香りでリラックス効果もありました。)
*赤坂に行ったのに赤坂サカスに行けなかった・・・方向音痴・・・とも言う”(-“”-)”
東京営業所 スズキ